株式情報のトレーディングスター’s diary

株式情報のトレーディングスター

会社概要

↓ この銘柄に問合せ ↓

会社名  :株式会社トレーディングスター
住所   :〒103-0025東京都中央区日本橋茅場町2-15-4<地図>
TEL  :03-3667-0055
資本金  :1000万円

昨今、ブロードバンドの普及により投資環境も大きく変わってまいりました。
すばやく取引が成立したり、あらゆる情報を自らいくらでも取り出すことが出来るようになりましたが、良い反面、悪い面も多いのではないでしょうか。たくさんの投資家の方々が右往左往しているように見え、売買を勘や感覚でされている方が多く見受けられます。私達は、それは大きな間違いと考えます。
株式投資とは、人生の縮図の様なものであり、色々な要素が株価に反映されて一筋縄ではいかないものだからです。
当社では、その難解な投資を容易な投資に変えていく為に、「先を予測できる情報」は元より、投資に必要な知識と経験、洞察力を駆使し、正確な分析の基に投資家の方々にいち早くお伝えしていく所存であります。私達は、確かな情報の発信基地になり、投資家の良きパートナーになれるように日々努力してまいりますので、今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 

株式会社トレーディングスター
代表取締役 藤原正男